忍者ブログ
僕が君の未来ならば、いつまでも心から生きているから。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a1b4b078.jpg
某ショッピングセンターに行くと、もうこんな飾り付けが・・・!

まだ早いと思いつつも、もう11月も20なんですなぁ。


っていうか、11月って本当に地味にすばやく終わっていくなぁ。
何も無いもんな。


とりあえず寒くなっただけ。とうとう手袋を箪笥の奥から引っ張り出してきちゃいましたよ。

あーあ、明日も早朝5:30出勤だ・・・





PR
bddda997.jpg

相変わらず寒い。というか今日は一段と寒い。

でもまぁ、綺麗なものも見れるからこの季節は嫌いではない。


でもやっぱり・・・早朝5:30出勤はありえないな。
通勤途中で凍えて立ち止まりそうになった。



あー、腹減った。








be8f2b39.jpg
なんだか散歩が日課になっている今日この頃。今日も良いお天気でした。

そんななか、今日はえらくキュートな犬に出会いましたのよ。真っ黒なくるくるとした巻き毛と茶色い澄んだ瞳が素敵なカーリー・コーテッド・レトリーバーのアレックス。手触りも本当にモコモコして温かくて気持ちよかった。ただ、体が大きかったからじゃれ付かれるとかなりのプレッシャーが・・・
稀に見るチャーミングなワンコでした。
飼い主の御婦人も優しげな雰囲気の方だったなぁ。

こういう出会いがあるから歩くのって面白いわぁ。





136eb0f4.jpg
母は旅行(四国)

外は寒い。家の中も寒い(窓全開)

Coopの栗、結構美味い。












39bd9d43.jpg
建築物が結構好きだ。
面白い佇まいのものを見ると思わず写真に収めようとする。

堂々と取るのは結構気を使うけど。

レンガ調の古い建物の様な重厚感があるものや、大きくトリックアートが描かれた洋風の建物とか、注意して観てみるとなかなか面白いものが多い。

どんな人が住んでるのか考えるのも楽しい。












86a56270.jpg
















今朝うっかりHDDに録画した番組を消去しちまった・・・
外はこんなにいい天気だって言うのに、がっかりさ。

まぁ、ようつべで本編は見れたんだけどさ。
便利な世の中(ある意味問題)になったもんだねぇ。
e34bb456.jpg
仕事場からの帰り道、猫(雌)を見かけた。ぼんやりと眺めていたらふらふらとした足取りながらも民家の影に消えた。

一向に姿が見えなくなったのであきらめて帰ろうとしたら、すぐ側の民家で水遣りをしていた御婦人が彼女の名前を教えてくれた。

「チョッちゃん」というらしい。

つい先日出産した直後だったらしい。
やつれて見えたのはそのせいか。
産まれた子猫の事も聞いてみたかったが、聞いたからといって特に何もしてやれないので何も聞かずにそのまま帰った。



a9dc86d7.jpg
早朝5時30分出勤。

・・・・・・っつーか朝じゃないよコレ、どう考えても夜だよコレ!?
お月様とお星様がキーラキラって、普通に寒いよ。

なんか街灯すら消えてるんですけど・・・暗ヒ
人通りもまったく無いし・・・いや、あったらあったで怖いけど。


あぁ、自販機とコンビニの明かりが心にやさしいよ・・・


7510e9e3.jpg
久しぶりにビーズを編んでます。

プレゼント用。

一応ブレスレッド。

集中力が切れたのでとりあえずきょうはここまで。












bb85f724.jpg
近づきたいけど近づけない・・・
そこに猫が居るのにさ。4匹も。
お食事中でした。

っていうか、やっぱケータイのカメラじゃ限界があるね。
アップにしようとしたらぼけるね。

カメラー、欲しいけど当分は金使いたくないしね。
デジカメも親が持ってってるし。

仕方ない、我慢我慢。





005a7282.jpg
最近どうにも寒いのが駄目になった気がする。
これが冷え性って奴?もう若くないってことかい!?

夏の暑いのも苦手だけど、冷房の効きすぎが駄目なわけで暑さ自体は比較的耐えられるんだけどな。そういえば扇風機の風も苦手だな、当たり続けるとHPがどんどん減っていく気がする。

やっぱ金木犀が香る季節が一番いいよなぁ・・・でも秋を感じる期間って短くなっちゃったよなぁ。

かなーり残念。





43343f1b.jpg
空を飛ぶ夢

というのはよく見る。というか、少々自覚夢の傾向があるので夢だと気がついた瞬間何とかして飛んでみようと試みる(特にこれといった理由はないが)

しかし、

水中を闊歩する夢

というのはあまり見ない。というか、ぜんぜん見ない。
不思議(というほど不思議でもない)



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
マツキチ
性別:
女性
自己紹介:
血液型:B型

趣味:お絵描き・散歩
   近所の猫と戯れる
   写真・読書・思考・空想

好きなもの:酒の肴

苦手なもの:アルコール

マイブーム:物を減らす
Eden of The East
最新記事

Copyright (c)Real or a Joke All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]